※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果的な方法を知りたい。日々不安で、トイレも頻繁。検診で赤ちゃんがまだ降りてこないと言われてショック。生まれるのは2.3週間後かもしれない。

早く産みたい🤣
陣痛ジンクスこんなの効いたよなどあれば教えてください🙇‍♀️

いつ産まれるか分からないから毎日ソワソワ😑
お腹も重いし、胎動で膀胱蹴られ20分くらいに1回はトイレに駆け込んでる😭
検診でも赤ちゃん降りてきてないねって言われてガックリ(¯―¯٥)
陣痛いやでも2.3週間後には生まれてると思うと余計に落ち着かない笑

コメント

deleted user

わかりますー!!!!
一昨日からスクワット始めましたが一向に陣痛も破水も来る気配ないです😱
ソワソワしてるとダメなんですかね?笑

  • noa

    noa

    私も昨日からストレッチや、運動してるんですけど今日の検診で何も変わってなくて意味無いのかなーと思いながら過ごしてます😅
    この時期凄くしんどいですよね😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは準備万端なのに赤ちゃんマイペースなのかな🥹
    そうなんですよ〜トイレ近いしお腹重いし食欲異常だし…早く産みたい🫣

    • 1月17日
  • noa

    noa

    分かります😢
    きっとのんびりさんなんですね笑

    • 1月17日
えるさちゃん🍊

階段の上り下りは効くと思います!

  • noa

    noa

    ほんとですか!

    • 1月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    3人とも階段の上り下りで陣痛きてます👍

    • 1月18日
はじめてのママリ

今回焼肉食べたら陣痛きました!笑
上の子達は何をしても陣痛こなくて予定日でした🫥

  • noa

    noa

    焼肉はやっぱり効果あるんですかね…🤔💭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとは1人目の時前駆陣痛の中階段上り下り必死にやったら陣痛につながりました!

    • 1月17日
  • noa

    noa

    前駆陣痛がまだないんですよね🤣
    もし前駆陣痛があれば試します🍀*゜ありがとうございます!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、オロナミンC・スクワット・散歩をしてました🩷✨
最後に焼肉食べて、予定日は確実に超えるって言われてたのに、予定日ぴったりに陣痛きました🤣

  • noa

    noa

    効果あるんですかね?!🤔

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私、2人目39w4のときに検診でまだ降りてきてないし、
子宮口も開いてないと言われましたが、次の日出産してます‼️

  • noa

    noa

    おおお!!結局はベビーのタイミングなんですかね⍤⃝❤︎"

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産は本当に何が起こるかわからないって心底思いました笑

    • 1月23日