※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

夜ご飯の支度がしんどいです。昼間長時間寝てしまい、何もする気が起きない状況。洗濯も食事も手抜き。食器も洗っていない。

夜ご飯の支度が憂鬱な時どうされてますか?
年子育児のくせに 昼間計6時間も寝てました😥
まだまだ寝れてしまいます。
なにもかもが億劫で洗濯も旦那の作業着だけ頑張って
お昼は昨日のわかめスープに白米いれただけ。
夜ご飯の支度がほんとうにしんどいです。
朝から洗ってない食器も、はあ。。

コメント

ママリ

年子育児お疲れ様です!!🥹✨
本当にめんどくさくて何も作りたくない時はマック一択です✌🏻笑

咲や

出来合いを買ってくるか、ウーバーイーツ頼むかですね😅
そんな日があってもいいと思います
パスタソースの買い置きとか、冷凍食品があればそれ使いますね

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です
年子育児仲間ですね☺️
我が家はほぼ毎日炊き込みご飯とかチキンライス的な味付きご飯で別の意味でワンプレートご飯です笑
炊き込みご飯におかずは卵焼きとか、ハムエッグとか、具だらけの豚汁とか、そんな感じです

♡

結局頑張って作りましたー!😭😭😭
また面倒臭い時に参考にします🥹!
有難うございました ♡♡