※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が学童で借りた折り紙の本を無くしました。先生は弁償不要と言ってくれましたが、お詫びをしたいと考えています。皆さんは何をお渡ししますか?

娘が学童で借りた折り紙の本を無くしました😭

先生は貰った本だから弁償しなくていいよ!
と言ってくれましたが、
本屋さんで折り紙の本を買って渡そうと思ってましたが、
それを娘が先生に言ったらしく、先生本人からそんなことしなくても大丈夫よ!

と言われました。
でも無くした方が悪いし何かお詫びを渡したいのですが、皆さんなら何をお渡ししますか?

コメント

みか

同じく本を買って返したくなります!
貰い物OKなら受け取ってもらえないということはないのかなと💦
折り紙も添えて、できれば両方、本を断られたら折り紙だけでも、と渡す形にすると思います!

ママリ

お気持ちは有難いと思いますが!謝罪だけで十分だと思いますよ😊👏

はじめてのママリ🔰

謝罪だけでいいと思いますが、本は寄贈という形で渡せば突き返されることはまずないと思います😅