※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニットやセーターは寒い日に着せていますか?支援センターでトレーナーを着ている人が多くて、子供は寒くないでしょうか?着込みすぎもよくないと聞きますが、どうでしょうか?

こどもにニットやセーターって着せていますか?

関東に住んでいるのですが、
この前とても寒かった日にニットを着せて
支援センターに行ったのですが、
誰もきていなくて、、、
皆さんトレーナーでした。

こどもは寒くないでしょうか🥲?

あまり着込むのも良くないとはききますが、
どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セーターやニットってトレーナーに比べて風通し良くて逆に寒い気がします💦

息子は好きで自分で選んでニットよく着ますが
その時は中に長袖インナー着せたりしてます!

男の子まま

2歳半です👦🏻
着せています!😊

めちゃくちゃ寒い日に薄いロンT1枚の子とか寒くないのかなあと思ってます🤣(余計なお世話)

🦄🦋

着せてますよ!
トレーナーでも裏起毛なら暖かいので皆さんそういうのを着せてるんじゃないですか?
あとはニットやセーターだと引っかかることもあるのでそういうのもあって着せてないのかなって思ってました🥹

はじめてのママリ🔰

ニットやセーターは、1枚も持っていません。
遊んでいるうちに、ひっかけるかなと思い買っていません🤣

ママリ

ニット持ってますが、汚すと落ちづらいのでそういう理由でトレーナーです!
中に肌着着せてダウン着たりするので寒くはないかなと思ってます💡

はじめてのママリ🔰

セーターとかニット上の子は着せたけど暑そうですぐやめました笑。
いつもうちの子たちはトレーナーとかパーカーです😊

ママちゃん

ニットなどは着せてません😄
使用してもニット帽ぐらいです😁

ニットは痒くなったりしないかなぁ〜と思って着せてません。

おでんくん

全然着せてないし、子供もセーターは着心地悪いからと嫌がります😂
そしてトレーナーも裏起毛は嫌がるので裏毛のトレーナーか、ロンTきてます😂