※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウリ☆
子育て・グッズ

最近9ヵ月の娘が私を拒否するようになりました。悩んでいます。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

こんばんわ✨
9ヵ月の女の子育てています☆

旦那の親と同居で専業主婦です。
最近娘が私を拒否というかあやしても笑ってくれないし、抱っこは私以外の人にせがむし、私と二人でいるのと他の家族でいるのと全然態度が違うというか(。-∀-。)
まだ小さいのにママ拒否みたいな経験されたかたいらっしゃいますか?
すごく悲しくてどうすればいいかわからず接するのがこわいというか😔
自分の子供なのに情けないんですがどうしたらいいかわからないです。
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

コメント

かりん

一緒です笑
うちは相当なパパっ子で主人がトイレ行くにもつれていかなきゃだめだし、
お風呂も主人しかだめで洗い終わって私にバトンタッチも無理です笑
夜の寝かしつけもミルクも主人しかだめで
母がくるとばばっ子にもなります笑
悲しいですよね笑
おいでって言ってもプイってされます笑
2人のときはきてくれるんですが、、、

• ウリ☆

ウリ☆

すごい悲しいですよね(T▽T)💧
    なんか対策とかしてますか?
    時間経てば大丈夫になるのかな?なんて思ったりしてるんですが、毎日ショックの連続で悩みます( ´-ω-)

• 3月11日
ちーたん619

うちも同じです。
パパっこぶりがすごいです。何するにもパパがいたらパパじゃなきゃダメです。トイレまでついていきます。
いないときは、じじばばにまとわりついてます。
今は二人目が小さいので、有難いけど寂しいです。
誰もいないときしかきてくれないので。

• ウリ☆

ウリ☆

ホント寂しいですよね(。-∀-。)
    どうしていいかわからないですよね💧

• 3月11日