※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのトイレにおむつ替えスペースはありますか?娘がオムツをしているので、トイレで着替えたいと考えています。おむつが濡れている場合もあります。着替え台があるでしょうか?

横浜アンパンマンミュージアムのトイレにはオムツを履き替えるスペースはありますか?
おむつ替えコーナーに行かないとないですかね?😭
今トイトレ中でオムツをしているのですが、トイレに行けば出ることも多く、今度アンパンマンミュージアムに行くときもトイレに行ってみる!と娘も乗り気です。(アンパンマンたちのキャラクターが描いてあるので)
ただ、おむつが濡れてしまっているときもあり、そうするとトイレに入ってもオムツを交換する必要もあります。
着替え台みたいなスペースあったりしますか?

コメント

ママリ

オムツ替えスペースが、男女トイレに並んであります💡
トイレに行っておしっこオムツに出てたなら、一旦履かせて隣のオムツ変えスペースでオムツ交換するか、トイレに座らせたままそのままオムツだけ新しいのに履き替えさせるのはダメなんでしょうか…?💦

良くある、立てる簡易着替えスペース?みたいなのは、確か一階のキッズトイレにはあったと思いますが、女性トイレには普通の個室トイレと小さい便座のトイレだけだったような…?🤔💦

一階には子供専用のキッズトイレがあるので、食事前後とかであれば、キッズトイレでトイレチャレンジ&オムツ変えも出来ると思います✨
二階の有料エリアは、独立したキッズトイレは無かったような?気がするので、遊んでる時にトイレ行きたくなったら女性トイレに一緒に入る(小さい便座があったかも?)で対応したら良いかとおもいます💡