※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服の購入を検討中で、出産後はどうするか迷っています。

マタニティ服買われましたか?元々かなり痩せ型で上下Sサイズでしたが流石お腹が出てきて、苦しくなってきました💦マタニティ服は出産後捨てましたか?

コメント

ママリ

1人目の時は、産後に妊娠した友人(体型の近い人)にあげました!
今回は、メルカリで売ろうかなーと考えています。

きき

お腹だけでしたらアジャスターベルトはどうですか?
西松屋にも売ってると思います🤔
あとは髪ゴムをボタンとボタン穴に通すだけでアジャスター代わりになりますよ。
マタニティ服はズボンぐらいしか買わず、普通のワンピースをよく着てました。
出産後は友達に譲りました!

はじめてのママリ🔰

ズボン、タイツ類はマタニティ用の購入しました!元々2人は子ども欲しかったので次妊娠した時に使えると思って取ってあります!もう予定ないと思ったらメルカリで売ります!

はじめてのママリ

私も普段上下ともSですがよっぽどタイトなTシャツとか以外はほぼ産前の服が着れたので、マタニティ服はジーパン2枚だけ買いました🙌🏻でもそれもあまり使わず、産前のジーパンのボタン開けて履いてました😂2人目を産むこともあるかもと思い一応まだとってあります😂

れい

買いましたよー
でもズボンもパンツもきつくなってズボンは30週で諦めてワンピース、パンツは買い直しました

ズボンは産後も衣替えする余裕がなかったので普通に履いてます笑
スカートも授乳できるタイプなので、安産祈願用に買ったネイビーのワンピースをお宮参り、お食い初め、初節句、初誕生、法事と着倒してます!!
そのほかのワンピース2枚は2人目あるかも?でとりあえず取ってあります

はーくんママ🔰

マタニティー用はズボンだけ買いました!
長く使うものでもないよなーとメルカリでお安く買いました🤣
もし3人目となるかもなので出産後はまだ取っておく予定です!