※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

ディズニーランド詳しい方相談にのっていただけませんか🥲?GW少し前にTDL…

ディズニーランド詳しい方相談にのっていただけませんか🥲?GW少し前にTDLインパ予定です🙇‍♀️

最後にいったのが2017年で今回初めて5歳息子と3歳娘を連れて子連れでインパします。
最後に行った時と色々かわりすぎてとまどってます😂

色々聞きたいことがあるのですが相談のっていただける方いますか🙇‍♀️?

コメント

ふうせん

去年、3月と10月にランドとシーと行きました🥰お答えできることであれば🥰

on

毎月3〜4回程度ですがディズニー行ってます!
近場住みでほぼ毎回日帰りなためホテルはあまり詳しくないですが、それ以外のことでしたらわかる範囲で回答致します😊

• on

on

ハッピーエントリーでも前の方で入園出来るなら真っ先に美女と野獣でもいいですが、入園が少し遅れる場合ですと待ち時間が長くなってる可能性大です💦
    ハピエンの人も一般入園の人もほとんどが朝イチで美女と野獣かベイマックスに行きますので、1日の中で朝が1番混みます!

40〜50分くらい待っても平気なようでしたらハピエンで入ってベビーカー借りて美女と野獣でいいと思います。
    なるべく待ちたくないなら朝かなり早く行って開園待ちするか、有料のディズニープレミアアクセスを買って待ち時間ほぼ0で乗るかですね🤔

美女と野獣は無料ではなく有料のディズニープレミアアクセス対象でして1人2000円になります。大人も子供(4歳〜)も同一料金です!

パスを買って乗るのか並んで乗るのかは一緒に行くご家族と話し合って決めた方がいいと思います😊

• 1月19日
  • おはな

おはな

ハッピーエントリーもそこそこ人数並ぶんですね😂そこまで想像できてなく一般よりはやく入れるなら全然並ばずに行けると勘違いしてました😂朝早く行ってハッピーエントリーで前の方で入園は難しそうな気もします😭
    ベビーカーは朝一番で借りないとなくなっちゃいますかね?💦
    ある程度は歩けると思うので最初はなしでいこうかとも考えていたのですが🤔

ディズニープレミアアクセスとはDPAってやつですかね?💦パレードでそれをどれか購入しようかと考えていました🤔娘がプリンセス大好きなのでエレクトリカルパレードでしょうか?

以下に質問まとめます🙇‍♀️

①ベビーカーは朝一番で借りたほうがいいですか?
    ②DPAでエレクトリカルパレードは買ったほうがいいですか?
    ③子供達お子様ランチとかもしっかり食べるんでどこかレストラン入ろうと思うのですがおすすめありますか?ほんとはカリブの海賊船のところ好きなんですけど難しいですよね💦

お答えいただけるものがあればお願いいたします🙇‍♀️✨

• 1月19日
  • on

on

①ベビーカーが全部貸し出されて借りれなくなることはほぼないと思ってていいです。
    その時どこに居るかにもよりますがベビーカー借りる場所はエントランス付近ですので、朝ではなく後で借りるとなるとそこまで戻らないといけないのが面倒かなと思います😅

②ディズニープレミアアクセスはDPAのことです。
    パレードの場所取りに時間を使いたくない場合でしたらDPAを買って見る方がいいです!
    ただパレードのDPAは必ずしも前の方で見れることが確約されてる訳ではありません💦
    早く入園して早く買った人から前の方の席になります。
    購入が遅くなるとせっかくお金払ってるのに8〜9列目で立ち見の方が見やすいなんてことになる可能性も充分あります😂
    エレクトリカルパレードの場所取りでしたらそんなに争奪戦になるほどでもないので、DPA買わなくてもいいかなと思いますよ!

③公式サイトかアプリで各レストランのメニューが見れますので、ひと通り見てみるといいかなと思います😊
    カリブの海賊の所ですとブルーバイユーレストランですね。
    こちらは予約制ですのでもし利用したいのでしたら、行く日の1ヶ月前の同日10時から予約開始です!
    あっという間に埋まってしまいますので、予約するなら10時少し前からアクセスして準備してた方がいいです💦
    予約無しの所もたくさんありますし、全店舗ではなく一部ですがモバイルオーダー対象のレストランもあるのでそれを活用したり上手く混む時間帯からずらして行くようにすればスムーズに食事できますよ。
    よく利用するのはハングリーベアレストラン、プラズマレイズダイナー、クリスタルパレスレストラン、れすとらん北斎、センターストリートコーヒーハウスです!

• 1月19日
  • おはな

おはな

すっっっごくわかりやすくありがとうございます😭もう一緒に行ってほしいです🤣笑

ベビーカーって借りたやつだと皆同じかと思うんですけどみなさんなにかしは目印をつけてるんでしょうか?

エレクトリカルパレードは絶対見せたくて👀ただ4月末だと夜になると冷えるだろうし場所とりはしたくないなと考えています🤔でもDPAでも前の方じゃないと考えたら確かにもったいないですよね💦

ひと通り見てみました🥹どこもお子様ランチはあるんですね✨てかブルーバイユーって今予約制なんですね😵‍💫予約成功したことなくいつも微妙な時間にいって入ってたけどそれもできないんですね😭
    教えてくださったレストランもう一度ちゃんと見てみます🥹✨

• 1月22日
おはな

ご回答いただきありがとうございます😊返信いただけて嬉しいです🥹
こちらが遅くなってしまい申し訳ございません💦なかなか時間がとれずでした😭💦

今回トイストーリーホテルに宿泊してハッピーエントリーで入園する予定なのですが入ったらまず何をしたらいいのでしょうか🤣?
美女と野獣には絶対乗りたいのですがとりあえずそこにむかえばいいですかね…?
中でベビーカー借りたりもしたいのですが乗った後でも間に合いますか…?
美女と野獣にむかいつつファストパス的なものをアプリでとったらいいのでしょうか…?
私が最後にインパした時はアプリなんて待ち時間ちょっと見るくらいだったのにいつの間にか駆使しなきゃいけなくなってるようで混乱してます😵‍💫