※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那さんに愛され続けるために努力していることや、気を使っていることはありますか?最近、体型が気になっていてキツい言葉を言われることが増えてきました。絞るための努力が必要かもしれません。

旦那さんに愛され続ける為に努力している事、
気を使っている事ありますか?

私は子どもが産まれた頃から、言い方がキツい!
可愛くない!と言われる事が増えました😭笑
身体もゆるんゆるんなので、そろそろ絞らないとなぁ🤔💦

コメント

くま

目の前で着替えないことですかね🤔

ままり

体型は太らないように気をつけて
メイクも絶対するようにしたり
衰えないようにスキンケアもちゃんとしてます!
旦那のためになるし自分の為にもなるでそこだけは努力してます😊!

はじめてのママリ🔰

子育てを頑張っている奥様にそんなこと言うなんてひどい🥲
毎日メイクや身だしなみは出かけなくてもしています。
産後太りで12キロ増えましたが、なんとか戻し体型も気をつけています。
体型が戻ったあたりから、夫からのスキンシップが明らかにして増えたのでそこは気をつけています😅

あー

小さなことでも感謝をたくさん伝えることと、褒めること
たまに自分から甘えにいくことですかね😂

ままり

家が旦那にとって1番居心地が良い場所になるようにはしていますね^ ^♪

元々お互い穏やか?な性格なのと、優しくしてれば優しくしてくれるので、我が家は何年も喧嘩なく平和に過ごしています。

産後まるで詐欺のように10kg太りましたが、何も言われません笑

ままくらげ

やってもらった事は文句を言わない
ありがとう、嬉しい、頼りになると言う気持ちを言葉で伝える
でしょうか☺️

多少やり方が違っても目をつぶります。
よほどこれだけは困ると言う事だけは「こう言う理由だからこうしてくれると助かる〜😊」「この前こう言うやり方でやったら良い感じだった!😋」と伝えてます。

体型に関しては私は「なんか最近垂れてきたんだけど〜(笑)」って自らネタにしちゃってます😂

旦那さんの性格にもよりますが、我が家はゆるゆるな雰囲気でいる事が良いですね。

saisai

毎日娘の真似してパパ待ってーって家の中で娘とパパを追いまわしてますw
パパもニヤニヤしてまんざらじゃなさそうw

あとはパパの靴をいつも揃えておいたり、仕事で大変そうな時は好物を連日作ったり朝のコーヒーを入れたりパパのこと大切だよって行動で示すようにしています✨