※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、娘に「パパのほっぺにキスして!」と言われて、嫌だよって言ってし…

今朝、娘に「パパのほっぺにキスして!」と言われて、
嫌だよって言ってしなかったら大泣きされました、、
ですが本当にしたくなくて、、
旦那の肌が本当に汚くて、前巻毛穴が開いて真っ黒に詰まっていて、直視するのも気持ち悪いくらいです。。
いつそれに自分が気付いたのかも、わからないです。
最初はちゃんと恋愛して好きになりましたが、なぜこんな肌の汚い人を好きになったのだろうと、自分で自分の気持ちが疑問です。
もう取り返しのつかないくらい毛穴が恐ろしい。
しかも太っているからか元々の骨格なのか頬骨が異常に出ていて顎は引っ込み横顔がとても気持ち悪くて、見たら「汚い」と思ってしまうので見たくないです。
なるべく顔見ずに話してるくらいです。
私がキスを拒んだりすると旦那はとても機嫌が悪くなり、私が悪いかのように怒られます。

私は娘にはたくさんキスしたくなりますが、それは肌が綺麗だからだと思います。旦那が私にキスしたいのは同じことだと思います。毛穴だらけの顔にキスしたいと思いますか…?
できることなら、キスしてもいいと思えるようになりたいです。どうしたら思えるんでしょうか…
思えなくても、せめて、我慢してキスできるようになりたいです。キスした瞬間洗面所で口を濯いで良いならできそうですが、機嫌悪くなりそうで出来ません。
旦那の顔が気持ち悪くて辛いです。
娘にもママがパパとのキスを拒むのは悪影響ですよね、、

コメント

お母さんがしたくないものを拒むのが娘さんに悪影響とは思いませんが、そこまで気持ち悪いと思われる旦那さんがちょっと気の毒になりました😅💦💦
お肌さえ綺麗ならみんなハッピーなのであれば、男性のフェイシャルエステとかプレゼントしてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に肌さえ綺麗ならキスできます。本当に汚すぎて…。
    エステなども検討しましたが高いし通うのきついよねで終了してます。。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

泣いたとしても、嫌なことを嫌という姿勢はのちのち大事なことだと理解できるようになりますよ😭✨

ママリさんの嫌にはきちんと理由があるので、その理由を解消するしかないと思います。

ご本人は自分の見た目を気にしないタイプなんですかね?

ままり

こどもの肌ってすごい綺麗じゃないですか、
それで自分の肌も夫の肌も直視できなくなりました😅笑 
私はせめて、ヒゲ脱毛してほしくて説得中です。
あと基礎化粧品も私が調べて買ってこれ使ってとお願いしてます。