※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
サプリ・健康

産後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月なんですが、3ヶ月頃から抜け毛が激しくて、前…

産後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月なんですが、3ヶ月頃から抜け毛が激しくて、前髪上げるとオデコの生え際らへんが薄ーくなってます😭みなさんは抜け毛どんな感じですかー???髪の毛以外はどこか抜けたりしましたか??

コメント

moimoi

抜け毛すごいです!
3ヶ月のおわりから(;o;)
おでこの生え際、ハゲてるみたいにみえるからみせたくないです!
今のところ髪の毛だけです

• すーま

すーま

そーなんです!!オデコの生え際が後退したような💦抜け毛酷すぎてロング→ショートに変更しました💦

• 3月11日
  • moimoi

moimoi

後退、、悲しいですよねー!
    わたしもミディアム→ボブに変えようか悩んでます!やっぱり赤ちゃんいると短い方が楽ですよね(;o;)かなしいー

• 3月11日
  • すーま

すーま

短いのめっちゃ楽ですー👍👍シャンプーやトリートメントめっちゃ少なくて済みますし、頭洗うのも時短で、ドライヤーも速いです!!わたしはショート気に入ってますよー😊

• 3月11日
ひまよ☺︎

私も抜け毛すごかったです😂元々抜けやすいのにさらにという感じでした💦
ここ1ヶ月ほどで落ち着いたと思ったら、前髪上げた時におデコの生え際の短い毛がすごいです(笑)
前髪邪魔なのであげる派なのですが、さすがに恥ずかしいです(笑)

• すーま

すーま

1ヶ月で落ち着いたんですかー?わたしもうすぐ2ヶ月くらい経ちます💦早く落ち着いてほしいです🤔

• 3月11日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは(*^^*)
わたしも3ヶ月になってから
抜け毛やばいです。😭
元々、細い毛で薄毛なのに
さらに抜け毛まで、、、。

今のところ、髪の毛だけです😭

• すーま

すーま

わたしも、細いですー!!以前ヘッドスパしてもらった美容院で普通毛穴から三本くらい生えてるのに一本しか生えてないって言われたことあり、薄毛です😭薄毛の上に抜け毛辛いですよね😢

• 3月11日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

こんにちは(*^^*)
    一緒ですね!
    そうなのですね( ;o;)
    薄毛の上に
    抜け毛は辛すぎます😱😱😱

髪の毛洗うたびに
    手に髪の毛がたくさんつくので
    ショックです💦💦💦

シャンプーとか変えたら
    良いのですかね〜(*^^*)!

• 3月12日
かんちゃん

髪の毛だけですが、髪乾かすとかなり抜けてやばい!!!はげるー!!と思いましたが気付かないうちに抜け毛落ち着き
落ち着いたと思ったころに
短いのがツンツン前髪生えてきて今伸びてる最中です。・゚・(ノД`)・゚・。

• すーま

すーま

子供に髪引っ張られると、ごっそり抜けてますー!!手ぐしとか、シャンプーとかドライヤーとか何しても抜ける抜ける💦はやくツンツン前髪拝みたいです!

• 3月11日
ぴーちゃん

うちも抜け毛がすごくて、一時期、朝起きたら枕代わりに敷いているタオルにびっしり髪の毛ついてるなんてこともあり恐怖でした(´・_・`)

脂漏性湿疹があることと向き癖があるので
頭の右側ツルッと禿げてしまい、顔周りの毛も抜け落ち。。。ちょっぴりマルコメ坊やみたいになり、このまま毛が生えてこないんじゃないかと心配していました。笑

が、徐々に産毛みたいな可愛らしい毛が生えてきましたよー( ^ω^ )❤️

• すーま

すーま

タオルにびっしり💦恐怖です😭ちゃんと生えてきますよね😊はやく産毛生えてきてほしいです🙇‍♀️

• 3月11日