※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月半です。今日の朝から痰がからんだようなゲホゲホした咳が出て…

生後4ヶ月半です。
今日の朝から痰がからんだようなゲホゲホした咳が出てます💦
喉も呼吸する時になんとなく変な音がしていて、痰が絡んでいるのかな?と思います😭

熱は36.5度で鼻水は今のところなさそうです。機嫌もいいです。ミルクは日によりますが昨日は900ml近く飲みました。

みなさんなら受信しますか?この時間帯なのでかかりつけの小児科がかなり人気でやってなく、ほかの小児科になりますが😭

昨日4ヶ月検診で受信した際に「夜中に特に乾いた咳が出る、鼻水も朝に鼻の周りが白くカピカピになってたりする」と伝えたところ、喉も綺麗だし寒いから鼻水が出たりヨダレが出て咳き込んだりすることもあるから〜風邪じゃないと思う!と言われました。

コメント