※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友1人の子供が体調崩し、会う約束があるが延期するか、もう1人と会うか悩んでいます。

ママ友2人と会う約束していましたが、1人の子どもが体調崩してしまったそうで連絡がありました。
この場合、この会う約束は延期にしますか?
それとももう1人のママ友と予定通り会いますか?

コメント

2人でも気まずくないなら2人で会います!

はじめてのママリ🔰

場面って感じですが、割と2人だけで会ったりすることあります😊

まいん🍓

体調崩したお子さんのママが「よければ2人で遊んでね!」と言ってくれれば遊びますが、何も言わなかったら延期を提案します!延期を提案したら、2人で予定通り遊んでいいよ!みたいになる展開もありますが😊

はる

年1で遠方から集合して合うママ友➕子がいるのですが、

2年連続同じようなシチュエーションになりました!笑

みんなちょこちょこ会えないので、自分だったら延期にしてますね、、

一昨年は2回延期になりました。去年2023年は一回延期しました!

ゆっち

同じようなことがありましたが、その時はもう1人の子とそのまま会いました!☺️で、体調崩しちゃった子とも仲良くなりたかったので、体調よくなってからまた遊ぶ約束立てました😆🙌

ままり

みなさんありがとうございました😊