※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

2月に東京で用事があるため、せっかくならプチ旅行をして帰ってきたいと…

2月に東京で用事があるため、せっかくならプチ旅行をして帰ってきたいと思っています。
が、どこに連れて行ってあげればいいのかわかりません🫠
ホテルもどこに泊まるのがいいのかまだ探し中です…
特急に乗って新宿で降りる予定です。
日月の1泊2日の予定で、用事があるのは日曜日です。

新宿付近で用事があるため、新宿付近で探していますが、東京駅の方が色々あるようであれば、用事を済ませて東京駅方面に移動しようと思います!
帰りも特急なので、東京駅から乗れます🚃

水族館や動物園なども行ったことがないので、この機会に連れて行ってあげたいなとも思っていますが、土地勘が0なので全くわかりません。

まとまらない文章で申し訳ないですが、新宿駅もしくは東京駅付近のホテル、または遊び場的な場所のおすすめがありましたら教えてくださいm(_ _)m

消防博物館というものがあるのを知りました。
2歳の子が乗り物が好きなので、行ったことある方がいらっしゃればどういう感じか教えてくださいm(_ _)m

コメント

定番ですが、
上野動物園はおすすめです😊
ただ、2月で寒い時期なので防寒をかなりしっかりしていく必要があると思います💦

室内遊び場だと
東京おもちゃ美術館
は木のおもちゃなどがたくさんあり、1歳頃に行きましたが楽しめました!

• ゆき

ゆき

上野動物園!!
    私自身も行ってみたいですが、そうか、寒いですよね🥺☃︎
    でもすっかり抜けていたので、助かりました😊

調べてみました!
    とっっても楽しそうです😆⟡.·

外と中と2ヶ所もありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!!

• 1月17日
コロン

消防博物館の近くにアンパンマンショップがありますよ(;・∀・)
NHK放送博物館(お土産でシールもらえるみたいです)
錦糸町にあるロッテホテルとかお子さん楽しめるかもです!
錦糸町から地域コミュニティバスが出ていてスカイツリーのところまでいけますよ(⌒▽⌒)
水族館あるし子ども遊ばせるところもありますよ(*^^*)

• ゆき

ゆき

たくさんありがとうございますっっ!!
    ロッテホテルは私が1回行ってみたいと思っていたホテルでした🥺
    コロンさんのおかげで、錦糸町に魅力を感じています⟡.·
    アンパンマンショップを取るか、ロッテホテルを取るか…
    まだ日が少しあるので検討したいと思います!

• 1月17日
  • コロン

コロン

錦糸町なら、公園やショッピングモール
    大きな100円ショップやパシオスっていうしまむらみたいな洋服屋さんありますよ(;・∀・)もし、旅行で何か足りなくても大丈夫ですよ(^o^)

• 1月17日
  • ゆき

ゆき

わー!!
    選択肢がたくさんあれば、急遽 行き先の変更もできますね🤔
    よし錦糸町でホテル探して、旦那に持ちかけることにします٩( ´ω` )و
    詳しくありがとうございます!(´▽`)

• 1月18日