※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

これって16に排卵済みってことでしょうか??

これって16に排卵済みってことでしょうか??

コメント

すよん

この検査薬は海外製のものですか?いつもドゥーテストしか使ってこなかったので、海外製のものはどうなのか分かりませんが、だいたい売ってるものって1日前に分かるタイプですよね!
それを考えると、17日11時が陰性になってるので、9時〜11時の間に排卵されたのかなぁと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外製のものです!
    そういうことなんですね😭
    12.14.17とタイミングとりましたがタイミングあってますかね…

• 1月17日
  • すよん

すよん

日本で販売されてる検査薬の多くは、1日前に分かるタイプです!
    なのでよく言われてるのは、強陽性が出て36時間以内に排卵される、ですが実際どうかは判断が難しいんですよね💦
    タイミングとしては14と17で引っかかって欲しいところですよね😭
    私もよくズレてたり間に合わなかったりなのでお気持ちよく分かります。

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!買ったサイトなんですが、2日以内に排卵するってかんじですかね…
    せっかくタイミングとったのにズレてたら悲しいです…😭

• 1月17日
  • すよん

すよん

2日以内なら間に合うって私なら思いますが🥺
    これは私の都合のいい解釈ですが、いつも怪しい時は排卵されたのはこの時間辺りであろう、タイミングはこの時間にとってるから間に合う!!と言い聞かせてます😓
    そうでもしないとまたダメだったって思いそうで落ち込んでしまうので…

• 1月17日
なな

16日は陽性ぽくて今日の朝の分が陰性になってるので今朝排卵した感じですかね?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどやっぱりそうですよね💦タイミングこんなかんじなんですが大丈夫ですかね…😭

• 1月17日
  • なな

なな

可能性が高いのは今日のタイミングですね😳
    昨日タイミング取れてたらよかったかもです🥹私は排卵検査薬強陽性の夜にタイミングとって妊娠したので、今朝タイミング取れてたら可能性はあると思いますよ😆

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝というか、夜中だったんです😭

• 1月17日
  • なな

なな

夜中でもタイミングバッチリだと思いますよ!😳
    今日の9時の時点でギリ陽性に見えるので😆

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭夜中のやつは射精できずだったので可能性は低いのかな…なんて思ってしまって😭

• 1月17日
  • なな

なな

そうなんですね😳
    可能性で言うと低いかもですね😅😅
    今日も念の為タイミングとっておいてもいいかもですね😳

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、なんか妊活意識しだすとやらなきゃって感じが旦那的にはプレッシャー?らしく上手くできなくて…😭😭
    今日できたらいいんですが…😭

• 1月17日