※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で病院に行こうとしないので愚痴。息子も下痢で、私は大丈夫なのに。旦那が弱いのはなぜ?

愚痴です。
男はなんでこんなに体が弱いのでしょうか!!

以前息子が鼻水ズルズルになった際、
家では据え置きの鼻吸機、外出時は私が経口の鼻吸をしていて、
私は大丈夫なのに、
旦那が、鼻水咳が止まらない、鼻詰まりがーって

あんた何もしてないのになんで?って思ってました。

そして、今、息子が下痢になり、

旦那まで嘔吐や下痢やと言って寝ています。

いつも世話してる私は大丈夫なんですが、、、


しんどいって寝てるんで、病院行けって言うのに、
それはいいって、行こうとしません。

息子からうつるのは仕方ないとしても、病院行けよ。
なんで、そんなにへなちょこなの??と


なんなら、私は多少調子悪くても、言ってられないし、寝てられないし。
寝てていいよと言われても、その日の家事が次の日になるだけだし。

しんどいなら労わってあげようと思うけど、
じゃあ、まず病院行けよ!それから寝ろ!と

朝から腹たったので愚痴です👊

コメント

はじめてのままり

わぁーうちの旦那のことかと思いました!!!😡笑

すぐ体調崩すし、しんどいアピールめちゃするくせに病院には意地でも行かないの腹立ちますよね🙃

うちの旦那はばっちり9時間ぐらい夜寝てるくせに「なんか疲れが取れてない...」とか言いながら起きてくるからもはや返事すらしたくないです😇笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの旦那も同じ感じですかね笑
    なんか安心しました笑
    しんどいアピールが凄まじくて。じゃあ病院行け!!しか言うことないですほんと!

    • 1月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院行け言うてんのに行かんのやったらしんどいアピールすな!!って思ってます🙃笑
    腹立つけど頑張りましょー🫠

    • 1月17日