※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
雑談・つぶやき

はぁぁあ(;_;)つわりも終わりかけてやっと体が動くようになってき…

はぁぁあ(;_;)つわりも終わりかけてやっと体が動くようになってきたけど、、することが、、ご飯とお掃除以外なにしよ。。毎日退屈…>_<…旦那さん仕事終わるの遅いし(;_;)

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

妊娠中って家事もすぐ終わるから
日中ひまですよね(´•௰•`)

私はひたすら寝てます!(笑)
今のうちに睡眠補給です(笑)

ぴよひめ

つぶやきに
ありがとうございます♡
そおなんですー(;_;)
日中暇で。。笑
寝るの良いですよね!
赤ちゃん産まれたらねれないし
今のうちですよね!♡