※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市で、子連れで行きやすいモーニングが食べられるお店教えて…

香川県高松市で、子連れで行きやすいモーニングが食べられるお店教えてください!
子ども歓迎感のあるところがいいのですが…
ファミレス以外であるでしょうか?

コメント

初めてのママリ

よくモーニング行ってますが、むさしのもりはトイレにオムツ交換台もあり、店員さんも席など配慮してくれて良かったです🤗グッドネイバーズ珈琲、クレエコーヒーもベビーカー入れるし良かったです☺️☺️

• ママリ

ママリ

どこもよさそうですね☺️
    グッドネイバーズ、クレエコーヒーは行ったことないんですが、子ども(2歳)が少々大きい声出しても大丈夫な雰囲気ですか?😂
    また混みますか?
    よければ教えてください🙇‍♀️

• 1月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

子連れの方も結構いるので、そんなひたすら騒ぐとかそういう感じでなければ大丈夫だと思います🤣💡クレエコーヒーの方が建物が小さいので気にする人は気になるかな?💦という感じです!グッドネイバーズは並んだことないです😌クレエコーヒーも平日のモーニングなら並ばず入れました💡

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど💡
    詳しく教えていただき助かりました✨
    まずはグッドネイバーズの方行ってみて様子見てクレエコーヒーも…と思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月17日
ママリ2024

星乃珈琲店に連れて行ったことがあります。広くてゆっくりできます。
上の方が仰ってるように、クレエは店内が狭いので、お母さんが気を遣ってしまうかもです。店先は、桜が綺麗なのでその季節にぜひ☺️

• ママリ

ママリ

星乃珈琲店、調べたらキッズメニューもあるようですし子連れで行きやすようですね!
    ぜひ行ってみます☺️
    クレエコーヒーは桜が見えるのですね✨春に行ってみます🌸
    ありがとうございます!

• 1月17日
mi

三条駅にあるレトコーヒーオススメです🩷
ご夫婦でやっているカフェで席数は3席ですが、モーニングがドリンク+100円でとっても美味しいです✨
全て手作りで、フォカッチャも熱々で子供たちも大好きです✨ご夫婦も、とっても気さくで子供にも優しく、割とお子様連れが多いです💓

• ママリ

ママリ

三条駅のところにそんなところあるんですね☺️
    行きたくなりました✨
    ありがとうございます!!

• 1月18日