※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夜の寝方について相談です。お腹の張りと痛みで眠れず、枕では痛みが和らげない状況。みなさんはどのように寝ていますか?

39週5日の初産です。
夜お腹が張り、カチカチになってしまい痛みを伴うので
寝たと思ったら、痛みで目を覚ましてしまう日々を過ごしています😣
枕だけだとお腹が伸びすぎて痛いので、クッションを使って頭を上げた状態で寝ているのですが、あまり改善されません……。
みなさん夜はどのように寝て過ごしていますか??

コメント

deleted user

30wごろからずっとそんな毎日です😣お手洗い行って寝る向き変えてを繰り返してます😣!

  • はる

    はる

    そうですよね😣
    左向いたら左側がカンカンに痛むし、右向いたら右側カンカンに痛むし休めないですよね😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合お手洗いも近いので溜まるとすぐカチカチです😢着圧ソックスで少しは変わりましたが!辛いですよね💦

    • 1月17日