※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

午前中があっという間に終わるのですが皆さんそんなものなのでしょうか?…

午前中があっという間に終わるのですが皆さんそんなものなのでしょうか?😂
パートでワンオペです。朝6児起床(実際は授乳とかで起きるのでタイミングによっては4時くらいから起きていますが準備とかを始めるのが6時です)なのですが、すべて終わる頃には9時10時になっています。

まず上の子が起きて、登校する頃に下の子が起きてきて8時半に登園します。
家事とか一番下の子のお世話をしてやっと寝たなと思ったら気づけば9時半頃。そこから仕事に出たり、仕事じゃなくても一番下が昼間寝ても30分くらいずつしか寝ないのでずっと遊んだりミルクあげたり。

一日があっという間だし、特に午前中があっという間で😂
主人は手伝ってくれることもあるのですが、基本ギリギリの8時20分とかまで寝てたり、起きても朝ごはん食べたり優雅にシャワーを浴びたりしてます😂

特に朝の時間に関してなんですが、私の効率が悪くてこんなにあっという間なのでしょうか?
それとも皆さん同じような感覚で日々過ごしているのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ           

はじめてのママリさん

そんな日もある        

はじめてのママリさん

全然違う。効率が悪いと思う。