※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の旦那さんが買い物してくれて感動。友人は神扱い。変わってると思うが、皆さんはどう思いますか?

友人が去年結婚したんですが
LINEがきて
食材が少ないけん買いに行かないかんなって思ってたら
旦那さんが休みの日に色々買ってきてくれてた。
素敵やし神やんって思ったという内容でした。

買い物行って神扱いする友人
変わってるなーと思いましたが
皆さんどう思いますか?

コメント

𝑘 𝑡 _

補足みてさらに笑っちゃった笑

じゅんぴ

どうでもいいです🤣笑

ままくらげ

夫婦なら協力し合うのが普通だとは思いますが、私も買ってきてくれたらありがたいって素直に思いますよ☺️
でもわざわざ友達には伝えないですけどね。
新婚さんだから毎日がキラキラしてるんだと思います。初々しくて良いですね🥰

姉弟弟のママ🔰

買い物くらい誰でもできるしできなかったらヤバいのに神?って思いますが、きっと新婚でまだお花畑なのかな?って思いました🤣

お友達の理論でいくとうちの夫は買い物するし育児もできる時はしてくれるし家事もするのできっと買い物だけの神より位の高い神で、そしてそうなるように育てた私は更に位の高い神なんだろうなって思います笑。

もく

まぁ確かに優しいですけど、わざわざそのことをLINEしてくる所が変わってるなぁーって思いますね😂

いーいー

大人なんだから買い物くらい出来るやろ!
ましてや夫婦で買い物くらいで神ってレベル低っ🤣🤣🤣🤣って笑っちゃいます

なな

神さまは買い物してくれるんですね、と思います

はじめてのママリ🔰

神は持ち上げすぎかな〜?😂ってはなりますが、感謝の気持ちを忘れてない協力しあえる素敵な関係だなって思いました!😌♥️世の中には本当になにも出来ない男もいますしね!笑

はじめてのママリ

それを友達に報告はしませんが、そういう小さなことに感謝できるお友達はとっても素敵だと思いました☺️💕