※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

普段は普通の明るい人でなにか思い通りにならないと物や人に当たる。大…

普段は普通の明るい人で
なにか思い通りにならないと物や人に当たる。
大声で怒鳴る。
殴りはしないけど胸ぐらをつかんだり壁に突き飛ばしたりする。
テレビやお風呂など遅くても次の日になるとまた普通に戻っている。
悪いところは治さず、自分はこういう人だから~的な感じで開き直る。

こういう人の事なんと言いますか?
質問が下手ですいません(汗

コメント

みるく

DVではないでしょうか(・・?)

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりDVですかね汗

    • 3月11日
  • みるく

    みるく

    DVは身体的でなくて、精神的なものもあります。現に殴らなくても、突き飛ばしてるなら同じですよ💦
    相談できる人とかいますか?

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね汗
    知りませんでした汗
    親に一度相談してみようと思います!

    • 3月11日
  • みるく

    みるく

    役所とかにも相談窓口あると思うので、ひどくなる前に対策立てたほうがいいかと!^

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど!
    調べてみます!
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

    • 3月11日
ぽこ

それに似たおばさん職場にいますw

  • ぽん

    ぽん

    職場にこういう人いると困りますよね(^-^;

    • 3月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    なんていうんでしょうね?
    自分に対しては私はこうなんで!的な。笑

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    揺るがないと言うか、協調性がないと言うか…(^-^;
    どう接していいか悩みますね汗

    • 3月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    なのに機嫌いいときは話しかけて来たり、、めんどくさいですよね(笑)

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですよね!すごくわかります!(笑)

    • 3月11日
りあ

DV気質?でしょうか。。
短気にしては、乱暴すぎるし、ワガママや自己中にしては怒鳴ったり胸ぐらつかんだり壁に突き飛ばしたりと激しい気がするし…。

  • ぽん

    ぽん

    予備軍?て感じですかね汗

    • 3月11日
  • りあ

    りあ


    予備軍というか、もう立派なDVな気がします…。
    まさか旦那さんが、なんでしょうか(>_<)
    妊婦さんにそんな事出来る人は立派なDVやる人だと思います。

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか汗
    実は私の旦那の事です汗
    友達と話してたら言われて全然今まで気づかなかったので質問していただきました(^-^;

    • 3月11日
  • りあ

    りあ


    なんと!?(>_<)旦那さんのことなんですね…。
    そんなに男性を知ってる訳ではないですが、私の夫も父も友人の旦那も男友達もそのような事はしていないので、少なくとも普通ではないと思います。
    ネットとかで聞き齧った程度の知識しかありませんが、DVに該当かと…。
    ご両親等、信頼できる方に相談された方がよいかと思います(・・;)

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    はい…汗
    やっぱり普通じゃないんですね(>_<)
    図体のでかい子供って位に思ってました(^-^;
    悩まされることも多く困っていますが男の人はこういうもんなんだろうな~と。
    一度親に相談してみようと思います!

    • 3月11日
deleted user

赤ちゃんの父親がそーでした!
危険を感じたためお別れしました!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    妊娠中みたいですし色々と大変ではないですか?
    私の場合はまだ危険を感じるほどまで出はないのですが、一応頭の片隅においておいた方がいいですよね?汗

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかあってからじゃ遅いですし、赤ちゃん守れるのはお母さんだけなのでシングルは大変ですがこの子のためです!!

    気をつけてくださいね(..)

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    たしかにそうですね!子供のためにも頑張ります!

    ありがとうございます!

    • 3月11日
春

んー
モラハラ?とか
そっち系ですかね、

  • ぽん

    ぽん

    無知で申し訳ないのですが、
    モラハラとDVの違いはなんですか??

    • 3月11日
  • 春

    精神的なDVと
    暴力のDVの違いって言うた方が
    わかりやすいかと!

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど、ありがとうございます!

    • 3月11日
ひょろり

チック症とかではないですよね?なんか変な声出したりとか😭

  • ぽん

    ぽん

    奇声?ってことですかね??
    変な声は出してないです!

    • 3月11日
  • ひょろり

    ひょろり

    そうですね、それこそなんて言ったらいいか😓
    友達から相談うけてて、それにプラス奇声?みたいなのとかあって、チック症でした😣友達長年悩んでいたので😥そのあと、世界仰天ニュースで取り上げられて有名になったみたいですが💦
    だったら普通にDVなんですかね😥しかもぽんさん妊娠中ですか?心配ですね😭

    • 3月11日
ぽん

そうだったんですね(>_<)
悩んでいてから原因がわかってよかった?ですね!
ずっと悩むよりはスッキリしたり対策ねったりできますし!

DVだったら里帰り予定ですし、このまましばらく実家に居座ろうと思います!
もちろん母に相談してからですが!