テレホン
熱ありますか?
ask37
大人用でも大丈夫だと思います!
赤ちゃんの平熱は36℃〜37.5℃なので許容範囲です(^^)
るびあ
熱はないと思います!
テレホン
なら様子見でいいと思います。でも今日は金曜日ですしね…午後まで様子見て心配なら医者に行ったほうがいいかと思います。
るびあ
ありがとうございます。今は寝ていて、起きて様子が変だったら病院行きますm(__)m
次の授乳時間にはいつも通りあげて大丈夫でしょうか?時間いつも2〜3時間あけてるのですが、もっとあけたほうが良いでしょうか??
テレホン
少なめにあげたらどうですか?吐いたのならお腹空いてると思いますし、喉がかわいてるとおもいます。
るびあ
ありがとうございます!そうします!!(`_´)ゞ
ほまりママ
かかりつけの小児科に電話してみては!
様子見でいいと言われるかもしれませんが、そのほうが安心かと(^^)
るびあ
コメントありがとうございます!その通りですね、ありがとうございます(>_<)
退会ユーザー
うちの子もよくマーライオンして、そのあとぐったりでした(((;°▽°))自己判断で病院には行きませんでしたが、吐いた後はなるべく縦に抱いてました
るびあ
コメントありがとうございます!ほんとですか(>_<)初マーライオンでとても怖いです。。とりあえず先ほど手をいつものように動かし眠っているのですが。。怖
縦抱きにします!
ask37
最初は焦りますよね💦
うちもゲップが下手な為、しょっちゅう噴水です(^_^;)
熱がないなら大丈夫かとは思いますが様子は見てた方がいいかと(^^)
るびあ
コメントありがとうございます!ベビー用の体温計が無いもので、大人用ので熱を測ったら36.6でした。とりあえずは平熱の許容範囲内ですよね?
テコの原理
授乳後に吐き戻すことはよくありますが、ぐったりだと心配ですね(・_・;
少し様子を見て、回復しないなら病院へ‼︎
るびあ
ありがとうございます😭
るびあ
コメントありがとうございます!吐いた直後は目を開けてぐったりでしたが、先ほどからはあーっと声だして手をいつものように動かして寝ています。
起きて様子見て変だなと感じたら病院に行きます!(>_<)
コメント