※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

スワンレディースクリニックで出産された方っていますか?

スワンレディースクリニックで出産された方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スワンで健診から出産までお世話になりました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

健診でエコーがバイトみたいな人で、エコー写真もめちゃくちゃしょぼいコピー用紙に小さく印刷しれた何が何だかわからないものではなかったですか??
    エコーの時、しかも医師もいないし。。。不信感いだきませんでしたか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはコピー用紙でした!
    私の時はいつも健診の人はベテラン感ある人でした(クセ強めの人ですが、めっちゃいい人です)
    エンジェルメモリーは頼んでないですか?私は動画に残るのでエコー写真はあんまり重視してなかったです。
    先生は経膣エコーの時と、中期検査の時にお会いしたような気がします。なので基本は助産師さん対応でした。不安な時があれば医師には繋いでくれると言っていたので、お話しされてみるといいと思います!

• 1月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

エンジェルメモリーとは4Dの事ですか?
    こんなに荒んだ紙しかもらえないとは思っておらず、頼んでもないのですが、それを頼めば写真で印刷してもらえるのでしょうか??一万円くらい毎回払うのでしょうか?
    クチコミに医者が毎回いなくて出産を諦めるしかないくらいの事が起こった人がいたと書いてあって不安ですね。。。
    特に私は高齢なので。。。
    出産のための入院からは最高な待遇だと皆さん書いてるのに、健診に不満を持ってる人が多いのも気になりました。。。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルメモリーは2Dも4Dも記録されます。写真印刷サービスはないですよ。エコーで見ている間の映像がすべて動画になってスマホで見ることができます。
    約一万円を初回に払うだけで、毎回払うわけではないですよ!
    健診だけ他の病院でやって、後で戻ってくることもできると思いますので、心配であれば出産だけここで産ませて欲しいと相談されてはどうでしょうか?

• 1月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

印刷したい場合には自分で印刷するしかないのですね。。。
    たまひよの付録でエコー写真を入れるケースをもらったのでそこに記録しておきたくて。。。初回に払うだけなら昨日からやっておけば良かったですかね〜
    確かに健診だけは近くの病院とかでもいいのかもしれないですね。そしたら補助券だけで賄えますもんね!
    ちょっと聞いてみます!
    その前に近くの病院今から健診だけでもみてもらえるか探さないと。。。それかこの前まで健診やってた病院に出戻りするか。。。悩みますね😩

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜
    確かにせっかくケースあるなら使いたいですよね!
    聞いてみてください😊

• 1月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちなみにスワンレディースクリニックにして良かったですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は次の出産もお願いしたいと思っています!
    本当に痛くなかったし、お金はすごくかかりますが出産がトラウマにならなかった&回復が友人たちの話によると自然分娩の人より格段に早いと思ったので。先生は本当にゴッドハンドだと思います。
    24時間受け入れてくれるし、本当にいつ寝てるんだろう?という感じです。なので昼間の外来は基本助産師に任せているのではないかと思います。

• 1月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど🧐そう思えば少しは変な不安もなくなりますね!
    ありがとうございます。
    とりあえず健診だけでも近くでできるか聞いてみます!

• 1月18日