※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

会社のイベント用にワンピースを購入し、白タイツを探している。西松屋やバースデイで売り切れている可能性があるため、情報が欲しい。

今週土曜に会社のイベントがホテルの会場で行われます。
大人もホテルとなると綺麗めな格好をするため、子も1歳ではあるもののある程度は綺麗めな格好をさせようと思い先程ネットで可愛いワンピースを購入しました。

白タイツを履かせたいと思ったので明日お店に探しに行くつもりですが、西松屋やバースデイは白タイツ売り切れてるかもと見かけて少し不安になりました。
最近西松屋やバースデイ、またはその他のお店で白タイツ見かけた方いらっしゃいましたら情報あれば、とても嬉しいです🥲

コメント

🐰

九州で、数は少ないですが、13日に
バースデイでタイツ買いました。
白がたくさんありました。
必要な日までに間に合いそうであればネットは、どうでしょう?

すみ

つい数日前に西松屋行きましたが白タイツありました!(埼玉県内です)
こればっかりは店舗によるとは思いますが…💦
どうしても見当たらなかったらネットですかね?
以前通販で白タイツ購入したのですが、白無地でも足首にフリルやリボン等のワンポイントがついた可愛いものとかもありました!☺️

き

先日イオンに白タイツたくさん売ってましたよ🤗

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いつ行っても西松屋には白タイツ売ってました。
あとはしまむらで見かけます。

はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデーで見ましたよ😊関西です

ママリ

昨日バースデイに売っていましたよ❤️