※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の名前付けについて、お名前シールやテプラ、手書きなどでやっています。

子供の物の名前付け、何でやってますか??

ネットでお名前シールを頼む、テプラ(ピータッチ)、手書き、、
等教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

テプラ持っていますが、基本的にはネットで頼んだ名前シールを使用、衣類やシールが貼れないものは名前スタンプにしてます!

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

ネットでお名前シール買ってます!

®️®️

ネットで頼んだ名前シール、ネットで頼んだスタンプ、テプラ、使ってます!
たまに手書きもします!

まひろ

マスキングテープに名前書いて洗濯タグに貼り付けてました😂
なかなかはがれず、オキシ漬けにも耐えてますね😂✨ホームセンターで強力なマスキングテープ買ったので色は紫ですが、逆にここに名前ある!と目立っていいです。笑
水にも強いので、歯ブラシやコップ、お弁当箱、水筒にも使ってました😊

はじめてのママリ🔰

お名前シール、スタンプをメインでやってます!
衣類はスタンプか、タグにアイロンなしでギュッと貼れるシールを使ってます。

お名前シールはベネッセなどの無料プレゼントでもらったものを貯めて使ってます笑

しょうママ

ピータッチわざわざ買いましたが、ベネッセ?のお名前シール無料で作れるやつ産まれた時にやって貰ってたのでほとんどそれでいけました😂

はじめてのママリ🔰

最初はお名前シールと手書き併用でしたが、だんだん手書きばかりになってきました!