※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月末が予定日で、29週の赤ちゃんが小さめと言われ、頭の血液の流れが不安定。NSTを検討中。早産や緊急帝王切開のリスクはあるでしょうか?

3月末が予定日です。この前の検診で29週赤ちゃんの体重が1200g程で小さめと言われました。臍の緒からの血液の流れは何も無いけど頭の血液の流れがちょっとしんどいなあという状態らしく月の検診からNSTをつける可能性があると言われました。このような場合は早産になったりとか緊急帝王切開などそういうリスクはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さめでした。
同じ説明を受けましたので
参考までに🥲

頭の血液の流れがあまり良くないのは心配ですね😭

NSTをつけ赤ちゃんの心拍が落ちてる時はがあるようなら緊急帝王切開の可能は大きいですね😭

私は発育不全で管理入院し
NSTで赤ちゃんの心拍が落ちる時があるため37wで自然分娩で出産しました!(帝王切開に切り替わる可能性が高いと説明を受けてました)