※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

部屋が汚くてしんどい。家事が感謝されずに疲れる。他の家庭はきれいにしているのに、自分には足りないと感じる。

あぁぁぁーー
かまってちゃん嫌いなんですが
今日だけ自分もなっていいですか。笑
吐き出さないとしんどい。

週2も休みあるのに部屋汚すぎ
もうちょいやれるでしょって
もうちょいが頑張れない母親でごめんね😇
怒ってばっかで子供達にも申し訳なくなる😇😇
子供3人いても小さくても
部屋がきれいに片付いてる家庭もたくさんあるはず。

でもさ秒で汚される部屋を片付けて
一瞬で洗い物が出るキッチン片付けて
惣菜も頼らずごはんつくって
誰にも感謝されない生活って
あなたが思うよりしんどいよ、、
私にはたりないところばっかりだなー

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

毎日頑張ってて偉いです👏✨️

私つい最近夫に、当たり前に色々家事して、ご飯作ってもお弁当作っても感謝もされず…色々と当たり前に思わないで!!って言ってしまいました😂
しんどいですよね🙌感謝の言葉があればモチベーションも変わってくる気がしてしまいます🥹

  • ぴの

    ぴの

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    優しいコメントにまた涙🥲でした。
    ありがとうございました😭
    本当いろいろ当たり前に思わないで!となります😭
    お互いにありがとうの気持ちって大事ですよね😭😭
    ちょっと時間をおいたら、自分のここは確かに治すべきってところも客観的に見れたので、うまく自分の機嫌をとりながらまた日々を駆け抜けます🥺!!

    • 1月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    全然大丈夫です🥰
    時間おいて、客観的になれて良かったです✨️

    お互いゆるく頑張りましょうね💪🏻✨️

    • 1月21日