※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのベビースパウトを買ってしまいましたが、スパウトパーツを買えば使えますか?

ピジョンのスパウトを買うつもりで、間違ってベビーを買ってしまいました……。
ベビーでも、スパウトパーツを買えば使えるでしょうか?😭

コメント

チャイ

パーツで組み替えれますよ(*゚Д゚*)

• ママリ

ママリ

よかったあああ!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 3月11日
さるあた

パーツで組み替えれるので、スパウトもストローも全て使えますよ。

• ママリ

ママリ

ストローも使えるんですねー!
    買って良かったです😍

• 3月11日
まぬーる

レシートさえあれば、返品してスパウトの方を買えばいいのでは?買われた場所が近場になければ仕方ないですけどね😅

• ママリ

ママリ

イオンで買って、黄色いレシートの東北の募金になるやつだったので投函してしまいました……😭

• 3月11日
トリペさん

もし、お店で買ったのであればレシートと商品持っていけば交換してもらえるのでは⁇(*'-'*)
私も同じの使ってます🎶

• ママリ

ママリ

イオンで買って、黄色いレシートの東北の募金になるやつやったんで投函してしまいました😭💦

• 3月11日
  • トリペさん

トリペさん

ぁあ〜(´°ω°`)今日までのャッですね😂未開封であれば…電話で先に、その旨伝えてみてはいかがでしょう💦

• 3月11日