※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2LDKの60㎡に夫婦と子供2人で、子供が1人部屋欲しいと思っています。家賃が安くて広い家が掃除しやすいため、今の家がいいそうです。

狭め賃貸に住んでる方に質問です!どれくらいの広さで何人家族、いつまで住む予定ですか?

うちは2LDKの60㎡、夫婦と子供2人です!
子供が1人部屋欲しい〜!!!と限界くるまで今の家がいいです🤣

なぜなら家賃が安いのと、広い家を掃除するのが面倒くさいから。笑

コメント

すず

同じく2LDK 60㎡ 4人暮らしです!
家建てるまで住みます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間嬉しいです!!😂
    いつ頃までに建てる予定とかありますか??

うちはもう、上の子が中学生とかなってからでもいいかなって思ってて、、笑

• 1月16日
のんびりママ

うちは6畳×2と4.5畳の3LDKですが、築年数30年のLDK激せまです😂
寝室と子ども部屋と夫のゲーム部屋兼物置ですがどこも物が溢れてます……笑
うちも家賃安いのでまだまだお世話になる予定です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
    夫の部屋兼物置、笑えるくらい物でギュウギュウです😂

引越し費用考えたら、ギリギリまでここに住みたいですよね。笑

• 1月17日
  • のんびりママ

のんびりママ

なんでか物って増えますよね……笑
    買ったら処分してるつもりなのに、気づけば物置になってます😂

引越し費用も馬鹿にならないですもんね😱
    うちもまったく予定立ちませんが、マイホーム買えるようになるまではなんとか住みたいです……笑

• 1月17日