※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

産婦人科のエコーでは心拍確認でき、心音も聞こえているのに、自宅でエ…

産婦人科のエコーでは心拍確認でき、心音も聞こえているのに、自宅でエンジェルサウンズでは見つかりません。

赤ちゃんの位置や、やはり医師ではないので、見つけられないことのほうが多いでしょうか?

11週後半になり、エコーでも約5cmくらいの大きさになりました!

前回の妊娠のときは、10週4日から毎日聞いていたのです。
今回は聞こえない日もありまして😭

位置が悪かったりするとなかなか見つけられなくても普通ですか?
週数いけば、聞こえるようになりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

11週だと全然あり得ますよ!!
週数いけば聞こえます!

  • あーさん

    あーさん

    ありがとうございます!!
    また週数見ながらやってみます☆

    • 1月16日
そら

11週だと私も聞こえなかったです!
うーん、、これかなぁ、、??みたいな感じでした☺️

  • あーさん

    あーさん

    聞こえるときはドッドッドッとかなり早い心音が聞こえるんですが、ここ何日かまったく見つからなくてですね😭

    雑音がかなり入るので、機械にも問題ありなのかもです。

    • 1月16日
梅ちゃん

私も最近14週になって最近やっと聞こえてきました!

それまでは臍帯音聴いて安心してました!

  • あーさん

    あーさん

    本当ですか!!
    臍帯音も、自分の脈の音しかわからず、シュンシュン早い音はわからないです。

    • 1月16日
ママリ🔰

12週で???って感じでした!笑
これかな?ってやつも次の日同じ場所では聞こえない感じでした。

the心拍って感じが分かったのは14週位フェス☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    フェス 笑
    です😂

    • 1月16日
  • あーさん

    あーさん


    フェス最高です😂😂😂❤️

    やっぱり今まで聞こえていたのが奇跡で、むしろそれも違ってたのかもしれません(笑)お腹の中動き回ってるので、???ですよね。
    明後日からやっと12週なので、またのんびりやってみます!

    • 1月17日