※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱出したら、子供の看病をしている妻が不満。家事も育児も負担が大きすぎると感じている。

子供達が熱出して、朝と夜しか関わってない旦那が体調崩す現象に名前つけたい。

一日中看病と世話してる私は元気ですけど?
っていうか、多少頭痛かったりしんどくても口に出さずに早めに薬飲んで対処してるんだわ。大したことしてないくせに隣で寝てるだけで風邪うつって、喉痛い、頭痛いって熱測るわけでもなくしんどいアピールだけするの、まじで目障りだからやめろ!!!!!!

私だって家事せずに寝たいわ!!!!!
体調悪い子供達が食べられる物を考えて作ったり、寝てる時寒くないか確認したり、病院予約して連れて行ったり…

母親だけ負担大きすぎる!!!!!!!
お前も親ならやれ!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

母親は気張りすぎてるんですかね笑
大体パパが体調崩しますよね🤣

ママ

俺も俺も病ですかね。