※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いちご狩りに1歳未満の子供と行きたいですが、誰とも予定が合わず、1時間くらいの場所にあります。

1歳未満の子供といちご狩りを2人で行った方いますか??

大変ですかね🤔?
誰とも予定が合わず、行きたいなぁと考えています💡
いちご狩りは、車で1時間くらいのところにあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいの娘を抱っこ紐して行きましたよ♡
いちご狩りも色々な所があって、足元が土の所が多いですがアスファルトの所もありますし、いちごも土から低い位置やかがまなくてもいい腰くらいの高さになってる所があったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のトイレってどうしてました??いちご食べるとトイレ近くなりますよね😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ近くなって家に帰るまで何回行ったかな?ってくらい行きますよね笑
    子供座らせる椅子が付いてそうなトイレに寄りますね。

• 1月16日
のん

ベビーカーで行ったことあります!
全く問題なしでした。
抱っこ紐でも行けると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のトイレってどうしてました??

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1歳未満だといちごほとんど食べられないし、いちご狩りって2000円くらいするし、それだったら今はいちご1パック800円で買えるし…
1歳半くらいで自分で歩いて自分でとって食べれるまで私は行かないです。

はじめてのママリ🔰

私がよく行くところはベビーカー持っていきなー!って駐車場のおじさんが言ってくれるので持って行ってますが、結局中ではベビーカーは端っこに置きっぱになり、抱っこ紐に切り替えてます😂ベビーカーだとすれ違いできなくて他の人に申し訳なくて😅
トイレ綺麗な農園選んでて、誰か連れていくのであれですが、普段から抱っこ紐したままトイレしたりも全然あるのでそうするかな?と思います!