※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27日生後の赤ちゃんが泣き止まず、育児に自信が持てない悩み。夫も疲れていて支えてくれず、自分を責める気持ち。

生後27日、今日は朝8時半に起きてからこの時間まで寝ません。ミルクの時間以外何しても泣いてずっと抱っこでしんどいです。夜間もこれだったらどうしようと、怖いです。
初めてかわいくないと思ってしまいました。娘と遊びたいのにずっとギャーギャー泣かれて遊べないし、娘も悲しそうだし妊娠しなければこんな悲しい思いさせなかったのかな…と最低な事を考えてしまいました。
旦那も疲れてるから無理、と遊んであげたりせず怒ってばかり、赤ちゃんにも見向きもしないし、これから育児していく自信ないです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん何やってるんですか…呆れますね。義親から説教とかしてもらえませんかね?

メンタルリープとかそういう時期かもしれません。何しても寝ない時ありますよね。
抱っこ紐したり、ホワイトノイズやとんとんトマトちゃんなど聞かせても泣きますか?
寒いですが、ちょっと外に出てみるとか(ベランダや玄関先ぐらい)もいいですよ。自分も外の空気吸うとちょっと気持ち落ち着きます。