※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ファミレスの店長はホールとキッチンを両方できますか?急な人手不足時に休日でも出勤することがあるでしょうか?

ファミレスの店長って、ホールもキッチンも全部できるんですよね?
もし急な休みが出て人員不足の穴埋めできない時は、自分が休日でも出てたりするんですか?

コメント

はじめてのママリン

そうですね。うちの場合は、まぁ店長に限らず社員が出てきてましたし、社員でも足りなければエリアマネージャーとか他所の店から借りるとかしてましたよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    エリアマネージャーまで出てきたりするんですね!?
    大変ですね(T_T)💦

• 1月16日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

年末年始やお盆、ゴールデンウィークなど人手が全く足りない時はそうなりますね😅
    正直エリアマネージャークラスになると現場離れすぎてて使えない上に現場が気を遣って疲れるので、できれば来ないで欲しいところです。

• 1月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね~
    来ないでほしいって思われてるとは🤣

• 1月16日
麦茶

出ます💦
どうしてもな時は近隣店舗から応援に来てもらったり、エリマネが出たりですね(´・_・`)

うちの新しい店長は頑なに出ませんが😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    大変なお仕事ですね(T_T)💦

• 1月16日