※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の風邪症状が続き、不安や不調が続いています。出産後に改善するか心配です。

妊娠中の体調不良についてです。
妊娠中ずっと風邪症状が続いた方おられますか?😢
初期にコロナに感染してから、
風邪や花粉で常に不調が続いてます。
先日はインフルエンザにも感染して、
家族もみんな全滅しましたが、
私だけ咳症状が長引いています。
妊娠期間中本当にずっと喉も痛いし、
鼻は通らないし、
妊娠中だからなの?免疫が落ちてたり、ホルモンバランスのせい??

繰り返す風邪症状がしんどすぎて不調すぎて相変わらずの喉の痛みもあり、最近は何かの病気なんじゃないかと不安です。
出産したら良くなるのか、このままこの体調での3人育児に今から恐怖で🫨

コメント

初マタのママリ

わたしも現在まさにコロナで寝込んでおり😂、鼻水鼻詰まりも初期からありました!
鼻炎や花粉症持ちではないので辛すぎて😭
ホルモンの関係で、妊娠すると鼻水鼻詰まりになるかた居るみたいです。
体調は風邪っぽい症状は無かったのですが、ずーーっとよだれづわりで吐き気があります😇笑
産院で聞いたのですが、免疫はやはり妊娠中は落ちるみたいですね💦

コロナは約10日…?他は産んだら治ると信じてひたすら寝る日々です🥹
お互いお大事にしましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナしんどいですよね😓
    インフルエンザよりしんどかった印象です💧
    鼻水鼻詰まりにもホルモンの影響あるんですね🥹
    ホルモンバランスには抗えないですね…

コロナしんどいと思いますが、お大事になさってください🥹
    産んだら治る精神で、
    あと50日前後、耐え凌ぎます!

• 1月17日