※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道のお米・牛乳クーポンの電子クーポンは、店舗コードは全店舗で同じですか?QRコードが読み取れず困っています。残高が3000円残っているので、使えなくなるのは避けたいです。

北海道のお米・牛乳クーポンの電子クーポンですが、店舗コードはどの店舗にも設定されていますか?
クーポン画面でのQRコード読み取りが、カメラが起動されずできなくなってしまいました。
どなたかわかる方、いらっしゃいますか?
あと3000円ほど残っているので、もう使えなくなってしまったら悔しすぎます!🥲

コメント

おかゆ

電子クーポンではないですが、1月21日までとLINE来てたので、期限切れではないと思いますよー!
急に使えなくなっちゃったんですか?

• おかゆ

おかゆ

すみません、「わたしは電子クーポンではないですが、クーポンは」が抜けてしまいました💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦
    たまにマックスバリュに行くのでその時に使ってたんですが、数週間ぶりにまた同じマックスバリュで使おうと店舗で開いたら、カメラが全然起動されず、QRコードが読み込めなくて💦
    混んでたので、普通に支払いますと言ってクーポン使用は諦めたのですが、帰宅後に「店舗コード入力でももしかしたらできたのかも??QRコードのある店も店舗コードがあるのか、QRコードがない代わりに店舗コードがあるのか、、、?」と思い、こちらで聞いてみました!🙇‍♀️

• 1月16日
  • おかゆ

おかゆ

もしかしたら店舗コードのお店だったかもしれないですね😶💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

QRコード差し出されてたので、店舗コードのお店ってことはないんです💦
    以前にもQRコードで買い物もしてますし🤔
    でも、下の方が言うように、店舗コードもあったみたいなので、店舗コード入力して買ってきたらよかったです〜😂

• 1月16日

店舗コードは電子クーポンが使える店舗ならコードもありますよ😊
QRコード読み込むのに紙に店舗コードも書いてあります!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあQRコードとともに店舗コードも書いてあったんですね😂
    読み取り画面が開けず焦ってしまって全然見てませんでした💦
    店員さんもバイトの若いお兄さんだったので、店舗コード入力でも良いと教えてくれなかったです〜😂
    次回も開なかったら店舗コード入力でクーポン使います!
    ありがとうございました!💓

• 1月16日