※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル大浴場でベビーバス使いますか?今回は赤ちゃんが多いので、大浴場デビューさせたいです。

旅行先のホテル大浴場について!
おむつ取れてない子はベビーバスを使用というホテルがよくありますが、
旅行のたびにベビーバス使ってる人をほとんど見た事がありません。
いつも部屋風呂にしてるのですが、
今回2回目の宿泊で、とにかく赤ちゃんが多いホテルなので、今回はうちの子も大浴場デビューさせたいなと思ってるのですが。
みなさんベビーバス使ってますか?

コメント

ぽんぽんママ

我が家も基本部屋風呂ですが、大浴場によってベビーバスが備え付けで置いてあるので、それ使用します。
無いところはオムツ取れてない子供専用のお風呂があるところが多いので、子供はそこに入れてます。
営業終了間際で人が少ない時は子供の足だけを長くても1分くらい浴槽に入れてあげる事もあります。

はじめてのママリ🔰

1歳になる前くらいまでは大浴場にベビーバス置いてある所では使ってました!
赤ちゃんもOKな所でもお湯が熱かったりするので、温度調節して私はお風呂に浸かって子どもはその隣でベビーバスに入るとかしてましたよ😊