※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

長女がインフルエンザにかかり、次女と母親も症状が出ています。家族全員が予防接種を受けていますが、旦那だけが免れています。病院に行けず、旦那も仕事を休めない状況で、家族の看病が大変です。家族の中で1人だけ免れる可能性はあるでしょうか。

長女インフル→2日後に私と次女インフル です。因みに長女はもう解熱してます。

今朝38.5℃出た私なのですが、旦那が仕事休めないので市販の解熱剤飲んで誤魔化して子供達の世話頑張ってます、、、しんどい、、でも偉いですよね私←🥲

あと罹患してないのは旦那だけなんですが、家族の中で1人だけ免れるとかあるんでしょうか?🥲

私もまだ病院へ行けてない&子供達も来週まで出席停止なのに大人の男もインフルになったら、私死んでしまいそうです👼

長女が発症した日に看病してくれていたのでもう遅いですかね。、、、、

因みに全員インフルの予防接種はしてます😥

コメント

ゆったん

年末に長女がインフルになり、4日後に次女が発症しました。

長女が発熱した時、フェリー🚢で一泊していて病院に行けず…かなり近くでマスクなしで看病しましたが、私と旦那は大丈夫でした。
旦那のみ予防接種済みです。

インフル本当にお辛いと思いますが、どうか乗り越えてください。。
ご無事を願っています🙏