※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

普段は排卵痛やのびおりがあるけど、先々月はそれがなくて、その月だけ無排卵だった可能性はありますか?

いつも無排卵とかではなくて、その月だけ無排卵だったとかあるんですかね?
普段はのびおりも出るし、排卵痛も結構しっかりありますが、先々月はそれがなかったしやっぱりその時はタイミング取ってもリセットしました💦

コメント

ママリ

あると思います🥹

ただ、排卵しててものびおりや排卵痛はないときあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆もまたしかりですね💦
    いつもはのびおりや排卵痛があるので、排卵っぽいなってのがすぐ分かるんですが、全然ない時もあって、この月だけ無排卵ってのもあるのかなとふと疑問に思いました!

• 1月16日
co

ストレスや疲れの関係で排卵しない月もあると産婦人科の先生が言ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    じゃああの月は排卵してなかったんだと思います💦明らかにいつも違う感じだったので💦ちょうどタイミングのことで悩んで落ち込んでいた時期だったのでストレスかもです

• 1月16日

どれだけ健康な人でも年に数回は無排卵の時期があるみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦その月が無排卵だったとしたらいたたまれないですね😭

• 1月16日