※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

初産予定の方ですが、血と水が出た後お腹が張ってきました。病院に電話するか悩んでいます。

明日が予定日の初産婦です。
さっきテレビを見てると、じょーっと血と水が一緒に出て来ました。これはただのおしるしですか?破水ですか?その後2回程同じ事があってからはないです。お腹が張ってきましたが病院に電話するか迷います(´・_・`)

コメント

ラクベジ⚑⚐

水が2回ほど?!
破水ではないですか?
感染症になったら大変なので、
病院へ連絡してください(˃⌑˂ഃ)

頑張ってくださいね!!

3人のシングルまま

やっぱそうですよね(;´Д`)尿漏れだったら恥ずかしくて、、笑病院連絡してみます(ノ_<)

柊たんmam🐣

破水からのお産だったモノです。
もう連絡はしましたか?!
水と血ということですが
破水の可能性は充分ありえます。。。

水と血が出てくる前に大きな音とかは
しましたか?
もしされていればそれこそ完全破水です(›´ω`‹)

音とかはなかったということであれば
高位破水かもしれないです

破水は感染などが怖いので
まだでしたら早めの電話
病院を受診なさった方がいいです|ω・`)

柊たんmam🐣

尿漏れなんかで恥ずかしがることないですよ(^^)
尿漏れが多いということは
恥骨がゆるくなっていて
赤ちゃんが生まれやすくなっているんだと思いますよ?

38wなのでもうすぐですね♡
元気なBABYに会えますよ(^^)

miwa3319

最近出産したものですが、私も同じようなことがあり多分破水です。私もおりものかな?って思いたまたま病院にもう入院していたので看護師さんに確認してもらい破水でした。そのあと陣痛がきました。病院に連絡した方がいいです

3人のシングルまま

電話して只今病院なうです(´・_・`)
大きい音はしませんでした(;´Д`)ただテレビを見てソファーで横になってたらじょーっと出た感じです(´・_・`)明日予定日なので予定日通りうまれてきてほしいです(ノ_<)

3人のシングルまま

それって完全破水でしたか(ノ_<)?高位破水はわかりずらいとの事で不安です(๑•́₋•̩̥̀๑)とりあえず入院準備はしてあったので病院なうです(ノ_<)