※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

微熱から高熱で38.5度、頭痛や寒気があり、夜中も辛い。薬がなくて寝付けない。

コロナにかかった方。
どんな症状だったのか教えてください!
私は微熱〜高くて38.5度で、夕方から頭痛寒気が襲ってきます。夜中もしんどくて寝付けません。
薬ないから本当に、辛いです…

コメント

ママリ

普通に喉の痛みと咳で熱は微熱程度ですぐ下がったので鼻風邪のような感じでした!ですが咳がかなり長引いて薬飲んでいても効かず本当に辛かったです😢匂いも感じないのが1週間くらい続いたかなという感じです!咳は結局吸入薬を使い治りました😭お大事になさってください!😳

• ママリ

ママリ

追記でコロナにはアセトアミノフェンがいいらしい?ですよ!

• 1月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭咳込む時もあるので吐きそうになります💧
    ありがとうございます😣アセトアミノフェン飲んで過ごそうと思います!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も今正にコロナです🥲

頭痛、関節痛、ダルさ、微熱、喉の痛みです🦠

本当に辛いですよね😅
頭痛でカロナール飲んでます!そのせいか、熱はあまり出ません!

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜にしんどくなるので、寝る前にアセトアミノフェン飲んでますが夜中にも辛くなってくるので、また薬飲んでいます💦
    はじめてのママリ🔰さんの子供さん達は大丈夫ですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日の夜は胃がムカムカしたり、寝付けませんでした😥

私は上の子から移ってしまいました。
    上の子はもう回復してます!
    主人にも移ってます💦
    でも下の子は今のところ何でもなさそうで☺️

• 1月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちは私だけコロナなので幼稚園休ませて自宅療養してます💧元気なので、かわいそうですごく申しわけない気持ちです💧

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も子どもはもう、すっかり元気なので、公園行きたがりますが、私も主人も連れていけないのでお家で遊ばせてます🥲

もう少しの辛抱…と思って、いつもよりおやつを大盤振る舞いしてます🤣

• 1月16日
カリカリ梅ちゃん

私は頭痛がやばくて辛くて寝付けなかったです💦💦
薬は市販のプレミアムバファリン飲んで耐えました😣
早く良くなると良いですね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月16日