※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

昨夜仲良ししたのですが、昨夜から喉の痛み昼頃から少し関節痛と微熱(30…

昨夜仲良ししたのですが、
昨夜から喉の痛み
昼頃から少し関節痛と微熱(30分ほどで下がった)

今はもう喉の痛みも関節痛もないです

これって咽頭クラミジアだったりしますか?
私は旦那以外としてないです。
主人もお店に行ったりしない人です。

ただの風邪だったらこんなに早く回復しないし、
なんだと思いますか?😅

病院行くにしても今は無症状なので何科に行くかわからず、質問させていただきます。

コメント

🫧🫧🫧(29)

喉の乾燥と性行痛とかではないですか?🥺

  • ま

    喉の乾燥はあった気がします!
    せいこうつうはないです🤔

    • 1月16日