※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

注文住宅で階段の隣の滑り台が欲しいです。夫に反対されましたが、絶対楽しいと思います。

注文住宅の相談です
この階段の隣の滑り台、値段関係無くめちゃくちゃ欲しいですどう思いますか?😭
夫には小馬鹿にされたけど絶対楽しいと思うんです、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

楽しいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰 

危ないと思う🙅‍♀️

ママしてます

同じ写真インスタで見て旦那と凄!と話していました!
あれば上から荷物下ろす時とか楽だよねーと話しましたが老後危ないかな?と思いました💦

これ考えた人頭いいですよね💭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わー!同じインスタ見てた人いて嬉しいです😭
    そうなんですよ、荷物下ろす時楽そうですよね😂確かに老後考えてなかったです 階段の横につけるの良いアイデアですよね…!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も欲しいです!笑
むしろ普段の生活で大人も便利だと思います😆
外の本物の滑り台とは違って、
傾斜も緩くてここに座ってれば降りられるので、足腰弱った老後も階段降りるよりむしろ楽かと笑
子供が大きくなっても、孫が遊べますしね✨

デメリットは滑り台の分の場所が取られてしまうことくらいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も建てる時に迷いましたが、そこにスペースとお金を割いて作る程、利用回数はないのではないかと思って辞めちゃいました😂😂
今は子供のために、家の雰囲気にあう感じに木で滑り台を作って設置してますが、子供が使わなくなったら撤去してもとの生活に戻ります🤣笑
新居に住んで3年程経ちますが、つけておけばよかった、、と後悔した日は今まで一度もありませんでしたよ🥰

はじめてのママリ🔰

スペースに余裕があればぜひ欲しいですね😆
めちゃくちゃ楽しそうです!笑

ままり

憧れますがその分リビングが狭くなると思うので私だったら自宅には採用しないです🥹

もも

リビングにハンモック置いてて
お家の中にも遊び心を持つの賛成派な私ですが

これは滑り台と階段の間に仕切りがないので
寝ぼけたりして?
うっかり?
踏み外したら危なそうと思いました😱

仕切りみたいなのがあれば、採用してもいいかな〜😅
楽しさも大切たけど、安全第一😅

ママリ🐟

老後も階段より滑った方が安全だな〜と思ってみてました笑
スペースが広いならいいかなあと思うんですが、後々家具置きたくなるかもしれないので業者に頼めば撤去できる仕組みなら尚いいなと思いました!笑

はじめてのママリ🔰

逆にある程度スペース取っておいたら将来昇降機とかつけるスペースになるしいいかもって思いました🥹

ただやんちゃなうちの子達に今与えると、〇〇が先〜とか言って揉めて階段のほうに落ちたりと怪我するだろうなって思いました🤣🤣