※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

ママ友欲しいけど欲しくない(笑)公園行っても息子は見てるだけで一緒…

ママ友欲しいけど欲しくない(笑)
公園行っても息子は見てるだけで一緒に遊びません
私も遊ばしたら相手のお母さん嫌がるかな?と思って
なかなか近づけません(;_;)
息子がもし叩いてしまったらとか考えたらとか
色々考えてしまいます

わたしのせいでなかなか遊べず見てるだけで
息子に申し訳ないです

出かけてもやっぱ年上のママさん多くて(;_;)

この間3歳くらいの子にこっち来ないで、あっち行ってって
言われて私が傷つきました(笑)
息子は見てただけです。

ずっと家にいるのも可哀想だしどうしたらいいのか
支援センターは遠いし年子なので下の子も見なきゃとなると
しんどいです

めっちゃ仲良くなりたいとかじゃなくて
公園来たら挨拶してその時は普通にお話して
話すのもふざけた話ができる人とかいますかね?笑

日本語変ですいません(;_;)

コメント

しあ*

わーーー!
めっちゃ私のようです😭😭
息子が児童館遊び行って、この前4歳くらいの子にくんな!って言われました😂😂←お母さんに注意されてたw
息子はハイハイしてて歩けないのに、、(笑)
私の方が傷つく、なんだか分かります。
しかも、お母さん達も年上ばっかでみんな気が強そうな人が多くて💦優しそうな人とたまにお話もしますが、ほんとその場かぎりですね😭💔
気が強そーなグループの方にハイハイして遊びたそうな息子を必死にとめて違うおもちゃで気を引いてますww!!

  • おはな

    おはな

    共感ありがとうございます(;_;)!!
    私が言われた時はお母さん無視でした(笑)

    わかります!わかります!話しかけずらいですよね😂

    私もそっちに行かないよーって行かせないようにしてます(笑)

    • 3月11日
  • しあ*

    しあ*

    他の児童館に行ったときは、子どもからは何も言われなくても
    サークル?で固まっててガン無視もありますよーww
    子ども達が寄ってきても親は無視(笑)
    そんな親にはなりたくないなぁ、と思いつつ、、☺️

    私も、そっちに行かないよーって大きな声で息子に言ってますよー😂💕息子には申し訳ないですよね、、😭

    • 3月11日
  • おはな

    おはな

    そんなことあるんですか?!
    ガン無視とか辛すぎます(笑)
    そんな親になりたくないですねー😂
    そう言う親こそモンスターペアレントみたいなイメージです(笑)

    そうですよね(;_;)
    遊ばしてあげたいけど相手がとか色々考えちゃって余計疲れます😓

    • 3月11日