※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

離乳食について!先週から離乳食スタートしました🙌🏻が、今週末お出かけす…

離乳食について!

先週から離乳食スタートしました🙌🏻
が、今週末お出かけする用事があります。

いつもお昼前にあげてるんですが
外出時はどうしたらいいですかね🫠

夕方には帰ってきますがガッツリあげる時間
変わっちゃうのどうなんだろ?とか
まだ始めたばっかりだからあげない日あってもいけるのか?とか
皆さん始めたてはどうしてましたか?

コメント

ママリ

そういう日は離乳食お休みしてました😌

ままり

始めたてはお休みしてました☺️

ちび子

あまり食べない子なのもあり…三回食始まるまではそういう時お休みしてましたー!

ママリ

始めたばかりの時はお休みしてました

はじめてのママリ🔰

そんなときこそ、休んでました!

ぶるー

そんな時はおやすみしてました😊