※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感できる方いらっしゃいますかね?旦那が友だちの前でお金持ってますア…

共感できる方いらっしゃいますかね?

旦那が友だちの前でお金持ってますアピールがうざいです。

旦那は自営業です。
なぜか自営業ってだけで、上から目線です。
お金持ってます感を出します。

しかし、けして裕福ではありません。
節約して毎日生活してます。

旦那は年に何度か同窓会的な集まりがあります。
同級生でキャバクラなど行きます。
キャバクラも腹立ちますが(私は小さい子どもを二人面倒みてるのに、、とイラついてしまいます。)

毎回キャバクラは旦那がおごってます。
毎回、私が旦那のカードの明細をチェックして発覚します。

たぶん、キャバクラの女の子の前で良い顔をしたい&同級生の前でも俺はすごいアピールしたいんだと思います。

今回は20万一括で払ってました。
半年前は25万。
その前は19万。

調子乗んなよって思うのはおかしいですか?

独身気分なのか?あんただけのお金なのか?
同い年の飲み会なら割り勘しろ!調子のるな!
次同じことあったら、次は無いから!と言いました。


うちも家庭があります。
いきなり前触れもなく20万使われるのは痛いです。

旦那の言い分は、
たまに俺の仕事手伝いにきてくれるし。っと言います。

だから?って思いませんか?

ままたちの意見聞きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一気に20万はヤバいですね😫

稼ぎが良いなら文句は言いませんが、こちらは節約して生活してるのにありえないです💦
たまにじゃなく10日くらい無給で働いてくれてるならまだ分かりますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気に20万はやばいですよね、、
    しかも同窓会って割り勘じゃないですか?自営ってだけで、俺払うわ~みたいなノリ、調子乗ってませんか?💧

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り勘だと思います😅
    うちの主人が飲みに行った時は独身の方が半端な分くらいは多く払ってくれてるみたいですが、さすがに奢りはないです💦

    見栄っ張りなんでしょうね…
    でも「次から割り勘なんて言ったらまるで俺が金なくなったみたい」とか言って嫌がりそうですね😫

    • 1月16日
deleted user

うちは割り勘じゃないと飲みに行かせません。笑 うちもお金持ちアピールじゃないですが奢りたがりなので会社の後輩に奢りまくってました。子供産まれてからは一切なくなりました。そんな奢ったからで何も生み出せません、いいかもぐらいですよ。旦那さんなんか勘違いしてませんか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと奢りたがりです。
    百歩譲って、それが仕事に繋がるなら、まだ、、、
    でも普通の友だちですよ?同級生の。なにも生まれないですよね。
    うちも後輩にも奢ります。
    はい、その通りです。勘違いしてます。奢るお金あったら、家族に何かしてよって思います

    • 1月16日