※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

先週の検診で、臨月に入ってから2キロ増えていて、赤ちゃんも2400g→2800gに成長しています。臨月の増え方が驚くほどだと感じています。

先週、臨月に入って1週間ごとの検診になりましたが、先週の検診から2キロも増えてました🥶
赤ちゃんは1週間で、2400g→2800g😱

臨月の増え具合って凄まじいですね🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も500増えてたんですよね。。
多分前回が間違えだと
思うんですけど😱
凄いですよね🥹

• なり

なり

まぁ確かに、そのくらい増えてたら恥骨も痛いわけだわと理解できますが、出産の時は何gになってるのか予想もできなくなって怖いです🥲笑

• 1月16日
にこ

私も臨月入りました🙌空気吸うだけで増えるって、こういうことか!って感じですよね😇
食事内容変わってないし、なんならおなか大きくなって胃が圧迫されて食欲落ちてる気がするのに…😅

• なり

なり

分かります😱
    全然食べれてないのになんで増えるのか謎でしかないです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体重、大きさって誤差すごいので前回が間違い、または今回が間違いかもです!
うちは36wのとき2800gと言われて、あと1ヶ月、きをつけないとって言われた次の日に陣痛来て出産したのですが産まれた息子は3046gでした!
これ1ヶ月後だったら何グラム増えてたんだろ~と焦りました😅💦