※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの新エリアの予約が高額で貯金が追いつかず、新エリアは見送りかなぁ…

ディズニーシーの新しいエリアの予約?始まったらしいから見てみたけど…高過ぎて引いた😇😇😇
この間ランド行って喜んでたから今度はシー用に貯金♪と思ってたけど、さすがに新エリア分までは貯められない😂😂😂
激混みだろうし、シーには行っても新エリアは見送りかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらくらいでしたか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルで購入出来る確約チケット?で、大人2万円〜くらいでした💦💦💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑😂数年お預けです😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣🤣🤣
    無料のスタンバイパスもあるようですが…ディズニー自体、中々行くのに勇気のいる価格です😭

• 1月16日
k★

これってホテル込みの価格ってことですよね??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル込みの大人の料金は6万円〜みたいに書かれていました😭
    上に貼った写真は、恐らくホテルで買えるチケット+新エリアの確約チケット、ということだと思います💦

• 1月16日
はじめてのママリ

バケパ見てみようって思ってサイト見たけど混み合ってて見れませんでした笑
これってチケットに新エリアに確実に入れるやつがセットになってる金額ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサイト混み合ってて中々見られませんでした😭
    ホテルで買える、と書いてあったので恐らくチケット+新エリア確約チケットのセットだと思います💦
    サイトを見た感じ、通常チケット+無料のスタンバイパスや有料のプレミアムアクセス?って方法も可能な様でした🙆‍♀️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やばいですね😨高すぎる笑

• 1月16日