※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、自転車を出す時に周りに配慮できていなかったか心配。子供たちに邪魔されたが、無事出せた。後ろに誰もいなかったが、ぶつかったか不安。

昨日、保育園の帰りに自転車を駐輪スペースから出す時、周りに配慮できていなかったかもと心配になっています、、💧私が自転車を出す前に、2人の子が私の自転車の後ろでふざけ合っていて出すことができなかったのですが、すぐにその子のお母さんたちが来て、邪魔になるから避けなさいと言ってくれました。それで出すことはできたのですが、その後すぐに顔見知りのママさんに話しかけられ、気を取られてしまいあまり周りに注意せず自転車を進めてしまいました💦前には間違いなく誰もいなかったのと、ぶつかった衝撃や声などもなかったのですが、もしかしたらさっきの2人の子に後ろがぶつかりそうになってなかったかと今になって不安になり。。うわあ!とか声しなかったら大丈夫ですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
ふざけてた子達のお母さんがちゃんとみてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ちなみにぶつかってて気づかないってことはないと思いますか?😢なんかすごく心配になってしまい…💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと思うし、さすがにあっちのお母さんに言われるか「大丈夫!?」とか言ってるの聞こえると思いますよー!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    ありがとうございます😭💦

• 1月16日